ふぉ~ゆ~×ふぉ~ゆ~ 2020.03.09

2020年3月9日(月) ふぉ~ゆ~がISLAND TVにて19時半から4時間で、【ふぉ~ゆ~×ふぉ~ゆ~】という生配信を行った記録。私の感想も入っててごちゃごちゃしてますが悪しからず。(抜けてる部分たくさんあるんだけど、雰囲気だけでも伝われば!)・オープニン…

福田悠太×重要参考人探偵

俺は(かつて)高校生(だった)探偵みったんだ! たまたま通りかかった玉森担、小山担の方、 ふらっと軽く一杯飲む感覚でこれから起きる事件を聞いて欲しい。 11月10日放送の重要参考人探偵にふぉ~ゆ~の福田悠太くんが出演。 今年に入って ・視覚探偵日暮旅人…

ふぉ~ゆ~×GACHI

私!とっても幸せ( ・∇・)!!このいまの気持ちを忘れないために書く! (※GACHIのネタバレ含んでます) 私はよくふぉ~ゆ~のことを秘境にある露天風呂って表現を勝手にしてますが、何も知らずに露天風呂(GACHI)入った人たちが、うわーーーなにこれ、え?るるぶ…

辰巳雄大×貴族探偵

ひよっこ風に言うと『お父ちゃん、辰巳君が、月9にでます。あの月9ですよ?テレビにでるんです。ドラマですよ?こういうのを幸せって呼ぶんですね。みね子はなんだか落ち着きません』状態です。 6月9日 あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~ことにて辰巳君から“僕は今、大…

EndlessSHOCK2017@帝劇×私

今年も行けましたEndlessSHOCK。福田の友人といってきました。これは記憶薄れる前に書かないとな。と。 友人に最近気持ち悪いヲタクやで。でも好きやで。って言われたから、友人との記録として書く!なんのレポにもなってないです。レポ見たい人はここでそっ…

ふぉ~ゆ~×出演DVD

ふぉ~ゆ~の出演作品をまとめてみました。全てを網羅できてるわけではないので、あしからず。2003年発売以降のものを書いています。 間違っているところ、これも書いて!的なものがあれば連絡いただければ幸いです。Twitter【@4U_mittan】https://twitter.c…

福田悠太×上田竜也

ここにたまたま訪れてくださった上田担のみなさん、こんにちは。これも何かの出会いなのでちょっとこの温泉つかってみようかな、くらいに読んでいってください。 日本テレビのドラマ視覚探偵日暮旅人の第3話(2月5日放送)に我らのリーダー福ちゃんがゲスト出…

ふぉ~ゆ~×ダンススクエア(歴代表紙)

ダンススクエア、通称ダンスクをご存じでしょうか。 私はふぉ~ゆ~担になるまで全く知りませんでした。そう、売り場だとドル誌ゾーンよりダンス・音楽ゾーンにありがちです。 日之出出版さんから出ているふぉ~ゆ~担にとって神のような雑誌、それがダンス…

ふぉ~ゆ~×私の出会い

はじめまして。ふぉ~ゆ~大好きみったんです。 ふぉ~ゆ~好きになったきっかけとブログ開設のきっかけをだらだら書きます。 それは2015年10月。仲良しの小山担が突然Twitterにこう投稿したんだ。 だめだ、私ふぉ~ゆ~見ると泣ける。 私が一回ジャニ離れた…