ふぉ~ゆ~×ダンススクエア(歴代表紙)

ダンススクエア、通称ダンスクをご存じでしょうか。

私はふぉ~ゆ~担になるまで全く知りませんでした。そう、売り場だとドル誌ゾーンよりダンス・音楽ゾーンにありがちです。

日之出出版さんから出ているふぉ~ゆ~担にとって神のような雑誌、それがダンススクエアです(以下ダンスク)

なんてったって、紙がいい!写真キレイ( ・∇・)!

 

そして、ダンスク最新号1/21(土)発売にてふぉ~ゆ~から福ちゃんとマツの二人が今回のSHOKJr.メンバーと共に表紙を飾ります↓コレ

Dance SQUARE vol.17 | 日之出出版[表紙:福田悠太、松崎祐介浜中文一、寺西拓人、松田元太、松倉海斗]

Endless shockに行くそこのあなた!今回は行けないそこのあなた!メンバーの雰囲気を味わいましょう。新しいメンバーで展開していく今回のshock楽しみだね。

しかも、辰巳くん、こっしーのインタビューも載ってるんだよ!

 

 

そこで、過去にふぉ~ゆ~が表紙を飾ったのは4回。今回は表紙になった号について書いてみたいと思います。なかでも辰巳君の指差しポーズの数々は書店内で他の雑誌を突き刺す如く、ナンバーワンいけてるやつです。


過去の表紙はこちら!↓

f:id:mittan_4U:20170120152258j:image
ふぉ~ゆ~のことが好き、気になる方は買って損はありません。

彼らの魅力がたっぷり詰まっています。個人的すぎる感想ですが以下にまとめてみました。写真はぼかしまくって雰囲気です。かっこいいです。

書店で時々バックナンバーが置いてあったりしますがネットが確実でしょう。

vol. ここに注目
vol.1 【想い描いてきた理想のステージへこれからも突き進む】


 

f:id:mittan_4U:20170120202023j:image
ふぉ~ゆ~はじめての表紙
辰巳君爪にLOVEって書いてる愛しいかわいい
ジャニーズ銀座記事あり
※2014年6月18日放送ぴたラジの“ふぉ~ゆ~が雑誌の表紙飾っちゃいましたスペシャルで裏話あり
  http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-1
vol.5 【ひとりひとりが成長して、もっと強いグループになろう】
 
f:id:mittan_4U:20170120202156j:image
ビジュよし(私調べ)
  辰福・越松のペアショットがかっこいい
  Mコン、さよならプレゾンの記事あり
  http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-5
vol.11 【15年は、ずっとやりたかったことが叶った記念すべき年】
 
f:id:mittan_4U:20170120202206j:image
4人がひたすらイケてるショットでたたずむ
  後姿がかっこEを超えてかっこF
  メンバーそれぞれよかった部分悪かったを答えてます
  http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-11
vol.14 【“縁”について振り返った結論!ふぉ~ゆ~は、仲がいい!】
 
f:id:mittan_4U:20170120202217j:image
ピンクと紫の部屋でイケてるポーズ
  公園でかっこいいアラサー


こっしーが特殊能力を持ち白い隔離された空間から解き放たれ公園に行くビジュ
  福ちゃんの膝毛に乾杯したくなる一冊
  http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-14

他のドル誌に比べて値段は高いです、しかし、今ならふぉ~ゆ~の表紙コンプリートできちゃうんだよ?

これから先10冊も20冊も表紙増えてから収集するとなると大変だよ

さぁ、迷わず買うのだ( ・∇・)!買えばわかるさ!

 

そしてダンスクについてるハガキでこんなふぉ~ゆ~みたい!とかガンガン書こう!

 

いつも沢山の愛をありがと★

みったん【Twitter@4U_mittan】