福田悠太×重要参考人探偵

俺は(かつて)高校生(だった)探偵みったんだ!
たまたま通りかかった玉森担、小山担の方、
ふらっと軽く一杯飲む感覚でこれから起きる事件を聞いて欲しい。
 
11月10日放送の重要参考人探偵にふぉ~ゆ~の福田悠太くんが出演。
今年に入って
・視覚探偵日暮旅人ー福ちゃん
貴族探偵ー辰巳くん
重要参考人探偵ー福ちゃん←new!!
ふぉ~ゆ~による探偵シリーズへのゲスト出演、これは事件だ。蘭、博士に連絡してくれ。
 
福ちゃん演じる黒井創の役どころ
 死体・三角関係・キス
 
見どころありすぎてこれ2時間スペシャルにしなくて大丈夫なのか。
あ~~~~れれ~~~え、、福ちゃんこの間は上田君にキスしてたよね~。
舞台俳優役ということでこれまで培われてきた舞台での経験が!!!とにかく見るしかない。

f:id:mittan_4U:20171109222101j:imagef:id:mittan_4U:20171109222547p:plain
※上田君との二股から起きる事件ではありません。

f:id:mittan_4U:20171109221952j:image
 
そして小山慶一郎を掛け持ちとしている自分だが、これ以上にない事件である。米花町の住人たちも大騒ぎだ。
 
小山慶一郎といえば平日キャスター週末アイドル。スケジュール的にも厳しいと思われたが久しぶりのドラマ出演だ。それだけで貴重なドラマにもかかわらず、ふわっふわの髪型でモデルキメ顔してて、玉森かわいい愛しい、あーーーーもうまた一人で行動しちゃって死体見つけるんだからーーーーの塊のドラマ、それが重要参考人探偵だ。いいか、組織の奴らにはバレないようにするんだぞ。
 
 
なに!?小五郎のおっちゃんは福田悠太をよく知らないだと!?ーロー、福ちゃんってあの?そう!その福ちゃんだよ。

いまふぉ~ゆ~っていうグループで
福田悠太
松崎祐介
辰巳雄大
越岡裕貴

4人の[ゆう]で活動してるよ(テレビもラジオもレギュラーがある)

-小五郎『あぁ、なんか聞いたことある名前だ、懐かしい。あれ、福ちゃんって裸の少年とかで慶ちゃんの近くにいた?』

あぁいたとも。イケ一郎の近くでパジャマでほわほわしてたぞ。先日投票所で目撃されたあの福田悠太だ。

-小五郎『M.A.Dじゃないの?あれB.B.A?あれB.I.G?あれどーなってる、らーーーーーーん!』

となっている方、ふぉ~ゆ~の基本情報はいったんwikiかブログかまとめサイト見てくるんだ。私より丁寧に書いてくださっている。

(ここまでが視覚探偵の時のコピペを改良したものだということは秘密だ) 

見てきたか?おっちゃんもこれでふぉ~ゆ~マスターだ。 

 

重要参考人探偵がどんな探偵かだって?灰原、よろしく頼む。

-哀『もうテレ朝からデータひっぱってきたわよ』

なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまう主人公に玉森裕太。
主人公を救い出そうと名(迷)推理を披露するモデル仲間に小山慶一郎。
聞き込み上手なもう一人の仲間、古川雄輝も含めたイケメン3人組でコメディタッチながら、痛快な骨太ミステリーを作り上げます

http://www.tv-asahi.co.jp/sankounin

1話にはゴゴスマでお世話になった遼河さん、2話は辰巳きゅんのお肉万歳友達な優馬がゲストに。レギュラーメンバーの中には俺たちの徳馬も\(^o^)/おやっさん乳首ドリルしてるぅーーーー?あっれれーー?もうコナンの設定やめたのーーー?

 

1話から見てきた個人的印象

玉ちゃん→ねぇなんで一人で行動するの!死体発見するフラグじゃん!

慶ちゃん→ミステリーヲタクかわええ、尊い。生きててありがとう

古川くん→女の子みたいな顔してるのに女好きキャラって世の中どーなってんのよ!

って感じで、ミステリーの中に3人のかわいらしいコメディ要素もたっぷり。

ごめんなさい、ふるぽんこと古川くんについては詳しくないので、ここから先はジャニーズメンバーについて。

 

森×小山×福田の接点から! 

  誕生日 入所日 身長 血液型
玉森裕太 1990年3月17日 2002年12月1日 176㎝ B型
小山慶一郎 1984年5月1日 2001年1月21日 178㎝ O型
福田悠太 1986年11月15日 1998年3月27日? 178㎝ B型
 ※福ちゃんの入所日の謎に関してはこちら↓ファンの検証によりおそらく3月27日と思われる。
 f:id:mittan_4U:20170123142920j:image

昔は共演もあったけれど、ここ最近の接点はカウコンくらいです。ジャニヲタのみなさん、お手持ちの2016→2017のカウコンを見ていただければ山Pバックでセニョリータして、タキツバのバックでヴィーナスってるのがふぉ~ゆ~です!!!!シャツに赤いライン入ってるのがふぉ~ゆ~です。

 
で、小山×福田についての接点絞りだした。
・高校時代の慶ちゃん、福ちゃんに服の相談するImage result for 慶ちゃん 福ちゃん Twitter
・二人のリハ着が偶然同じ
Image result for 慶ちゃん 福ちゃん Twitter

 

・カウコンくらいでしか接点がない二人が!えええ、慶ちゃんがドラマに出るってだけでレアなのに、ドラマで共演とな!今回は残念ながら共演シーンはないとのことで残念だけど、すごくすごく嬉しいよ。
それぞれが違う場で頑張って仕事してきて、パワーアップした姿でまた一緒の仕事をする。。え、涙をふいて、、、
 
 
 
以上、ここまで長くなりましたが
 
『福ちゃんなにするんだろう』
『タノシミダネェー』←GACHIめーちゃん風
 
 
ふぉ~ゆ~ってなにしてるの?って気になった方。このブログによお書いてありますさかい。ごひいきに。てんは日本一のアイドルやと思っております(わろてんかタノシイネー)