辰巳雄大×貴族探偵

ひよっこ風に言うと『お父ちゃん、辰巳君が、月9にでます。あの月9ですよ?テレビにでるんです。ドラマですよ?こういうのを幸せって呼ぶんですね。みね子はなんだか落ち着きません』状態です。
f:id:mittan_4U:20170627165836j:image

 

6月9日 あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~ことにて辰巳君から“僕は今、大好きな仕事をしてるよ”との匂わせ更新があり、いやこれはあれだ、みね子は知ってる。辰巳君がお芝居好きだってこと。

そこでみね子はその日時点でキャスト未発表の夏ドラマを検索した。これに出てくれたら嬉しいという希望も込めてたどり着いたのは【過保護のカホコ】であった。わ~過保護に育った女の子に近づく役とか~、心配性なお兄ちゃんとか~アリじゃんアリだよ!と、浮かれていたのであった。※後日発表されたのは竹内君だった。ひよっこでてるもんな、ビューネ君つよい。いやでもまだ夏ドラマ諦めてないんだからっ!

6月12日

 
f:id:mittan_4U:20170627201048j:image


おう、6月12日の自分よかったな!めでたいのう。

過保護のカホコではなく、貴族探偵だった。嵐様!相葉雅紀様!ありがてぇ。

そして予告の辰巳くん

 かわEね!前髪おろしててかわいいよ!院生感でてるぅ~

6月18日

な、なんだこのふぉゆ担が書いたような充実した内容!愛すべき職人集団。愛すべき職人集団。愛すべき職人集dあっっっっ。。。私の中の長渕剛が好きです好きです心からって歌ってるよ。

6月19日 貴族探偵オンエア

オンエア前に相葉ちゃんのJwebの連載“貴族のたしなみ”にて辰巳君との8J時代のエピソードが!

【パーカーのフードをかぶっていてフードに犬の絵が描いてあった】はい、かわいい。当時から謎の服装だな!

【公園で遊ぼう!】かわいいエピソードぶっこんできたな。シーソーする?辰巳君私とシーソーする?

まずシスコンかわいい。お目目くりくりんってするいつもの顔~!!!
f:id:mittan_4U:20170627114336j:image

 あ~~~~~佳久ぼっちゃまかわいいねぇ。スピカの会で一緒に星空見るの幸せじゃない?あの星が、、、って語ってくれるんでしょ?佳久君、あの星欲しいな。って言ったらバカ正直に名前付ける権利買い取ってくるんでしょ?愛してる。

そして、洗顔!!!
f:id:mittan_4U:20170627114405j:image
はい、視聴者狩りました。顔洗っただけなのにこんな破壊力。どうしたんだろね佳久たん。。。水で洗ったままだとお顔乾燥しちゃうよ、洗顔するついでにお髭剃った方がいいよ!顎のあたりちゃんと洗わないからいつもそこにニキビできるんだよ!洗面台使い終わったあとの水滴私が洗ってアゲルネ。

 

そして死なない!わぁお!佳久ぼっちゃま犯人なの?わたしの殺されたい願望がついに映像で見られるの?

 あああ、どうか佳久ぼっちゃまが無事でありますように。

6月26日 貴族探偵最終話

佳久ぼっちゃまずっともじもじさすさすしてるぅ~かわいい!
f:id:mittan_4U:20170627120629j:image
不安だよね、不安だよね。このもじもじしてる人、ヘソピしてるんですよぉ~~~!

そして、なんと佳久ぼっちゃま妹を守るために!!!
f:id:mittan_4U:20170627120926j:image
なんてこったい、、、このシーン、ふぉ~ゆ~自身だったらオンナ抱き寄せてチューして円満解決だったのにっ!ぐいっからのチュッでそのままベットインだよ!でも辰巳君いま佳久ぼっちゃまだから、、、

さて、ぼっちゃまやってしまった。遺体をそっと置く佳久ぼっちゃま。
f:id:mittan_4U:20170627120502j:image
あ~、殺されたあとなのに頭そっと置いてくれて、、、いい人生だった。妹気にする佳久ぼっちゃま。。。
f:id:mittan_4U:20170627122118j:image
f:id:mittan_4U:20170627122125j:image

夜は眠れたのかしら。添い寝してあげようか?

 

そして妹へのこの演技、、、
f:id:mittan_4U:20170627114437j:image
魅せてくれるねぇ辰巳君の演技ぐっと引き寄せられるね。表情の中に複雑な感情が垣間見れて、、、辰巳雄大恐るべし。あああ、辰巳君悲しまないで!わたしが長渕歌ってあげるから泣かないで!!!

 

というわけで、貴族探偵終わりました。辰巳君がキングジムさんに認知される日が来るだなんて誰が想像したことでしょう。

 辰巳君の演技大好きだよ。いろんな場で演じてる機会が見られたらいいなぁ。ふぉ~ゆ~片っ端からゲスト枠とっていけばいいじゃん。舞台やりながらだと長期撮影厳しいかもだけどゲストならいける!

今年はじめのぴたラジで、いろんな方面で活躍する的なこと福ダムス言ってたけど、いや、ほんと福ダムス!

 

お父ちゃん、みね子はBlu-rayにダビングしたよ。こういうのは早めにやるといいって学んだんだ。お父ちゃんとふぉ~ゆ~が世に見つかればいいなって。みね子はおもいました。