中学生だったあの頃の彼らが大人の魅力たっぷりになって現れた。

ふぉ~ゆ~、いつも沢山の愛をありがと★

ふぉ~ゆ~×私の出会い

はじめまして。ふぉ~ゆ~大好きみったんです。

ふぉ~ゆ~好きになったきっかけとブログ開設のきっかけをだらだら書きます。

それは2015年10月。仲良しの小山担が突然Twitterにこう投稿したんだ。

だめだ、私ふぉ~ゆ~見ると泣ける。

私が一回ジャニ離れた時間もずーっと不安な時期も乗り越えすごい輝いている。

応援する! 

と。今見てもこの文面に頷く。ふぉ~ゆ~は私が黄金期にジャニーズにはまり、切り抜き交換とかしたり、TOKIOにはまり、桜庭裕一郎を武道館で観て、そして上田竜也におち、私上田君と付き合う!と宣言し気づけば大学生になって自然とジャニーズから離れ、就職してお酒ばっかり飲んで結婚して子供産んでNEWSの砂糖沼にはまって酒だDVDだ酒だ現場だ言ってる間もずっとずっとジャニーズJr.やってるんだよ!!

そこから私(と小山担のお友達)はふぉ~ゆ~の沼へダイブした。そう、一人で沼に落ちるより、二人の方が重みが増してどんどん沈むんだ。

そこからは早かった。この動画みた?この記事読んだ?え、やばくない?ふぉ~ゆ~やばくない?友達も私も30だ。ホイホイホイホイDVDを集めて情報共有した。LineもTwitterもありがとう。

 

そしてタイミングよく12月にリペアの上演。本物のふぉ~ゆ~は輪郭をなぞりたくなるほどの造形美だった。

 

当時、人のブログ検索しまくって出てる作品やら雑誌の情報を得ていた。本当にありがとうございました。助かりました。

そこで、DVD等まだ収集できてないものもたくさんあるけれど、備忘録的にブログはじめちゃおっかなぁ~何年かたって黒歴史になるのかなぁ~まぁいっか~

YOUブログ始めちゃう?語彙力平気?ド新規どこまで書ける!な感じで書いていこうと思います。

 

基本Twitter大好き人間なのでどこまで続くかわからないけど、れっつご~わたし!

 

いつも沢山の愛をありがと★

みったん【Twitter@4U_mittan】