福田悠太×上田竜也

ここにたまたま訪れてくださった上田担のみなさん、こんにちは。これも何かの出会いなのでちょっとこの温泉つかってみようかな、くらいに読んでいってください。

 

日本テレビのドラマ視覚探偵日暮旅人の第3話(2月5日放送)に我らのリーダー福ちゃんがゲスト出演します。福ちゃん?福ちゃんって福田悠太?え、福ちゃんってあの?そう!その福ちゃんです。元元元気に活動してます。

いまふぉ~ゆ~っていうグループで
福田悠太
松崎祐介
辰巳雄大
越岡裕貴

4人の[ゆう]で活動しています!(テレビもラジオもレギュラーあるよ!)あぁ、なんか聞いたことある名前だ、懐かしい。あれ、福ちゃんってロバ丸もかつていたM.A.Dじゃないの?あれB.B.A?あれB.I.G?あれなんだっけえ、なになに?(と数年前の私もこうなりました)

ふぉ~ゆ~の基本情報はいったんwikiまとめサイト見てきてください。私より丁寧に書いてくださってます。

 

 

 

 

 

 

、、、見てきましたか?おかえりなさい。

 

 

 

 

で、今回Twitterで突然流れてきた雑誌での出演情報。見つけてくださった方すばら。怒濤のようなTLでのお祝い!赤飯炊こう、いやこれは私に彼氏ができたように家族が用意した赤飯だという友人(._.)赤飯きらいだ鯛めしにしようというフォロワーさん。LINEに届く福田の子を妊娠したかもしれないとの連絡(/´△`\)ドーナッテルンダ

祭りだ、これは祭りなんだ。いつ騒ぐの、\今でしょ/ドンドコドン!

なんと、国仲涼子の婚約者の川辺という役。婚約者の福田悠太を地上波ドラマで見ることができる2017年!みんなのホルモンバランス崩れるよ。

え、もうふぉ~ゆ~これ推されてるんじゃね?え、勘違い?いや推されてるんじゃね?
f:id:mittan_4U:20170123164737j:image

 

↑私のステマ用福ちゃん画像。さすがのイケメン。

 

 

福ちゃんがこうやってお仕事が決まったこと。こつこつと舞台出演を積み重ねたことから繋がっているんだろうと思うと、ほんとによかったねって福ちゃんの部屋の壊れたエアコン代をこっそりポケットにあげたい気分です。

 

 

さて、上田竜也といえば私が高校時代に恋していたあの上田くんです。ヤンチャな雰囲気ですが、とても心の優しい芯の強いピュアな方です。かつて返信ハガキで私の夢を応援してくれて、オレも頑張るね‼と書いてくれたあの天使の方です。私が上田くんの『様』って漢字の書き方を舐めるように何度も見て練習して習得したという、あのKAT-TUN上田竜也くんです。

 

かつて伝説の番組、裸の少年というものがありました。

二階付きの部屋にパジャマの10代男子が押し込まれ、それを観察する番組です。プール大会の映像などで見たことのある人も多いと思います。とにかく上田くんがかっこよくてだな、ちょっと年上のお兄さん感強くてときめくんだ。。。

 

上田担のみなさんごめんなさい、私の上田くん情報はここまでで限界でした_| ̄|○

そのときの福ちゃんは、、、、ごめんな、福ちゃん、上田くんにロックオンしてたからちゃんと覚えてないや(._.)

 

とここまで書いて記憶がないことがわかったので、二人のこれまでを書いてみようかと思います。

 

名前 生年月日 入所日 特徴(私の偏見)
上田竜也 1983年10月4日 1998年6月22日 職質される熱血たつぽよ
福田悠太 1986年11月25日 1998年1月25日(実は不明、以下参照) 実家暮らしの適当おじさん

 

f:id:mittan_4U:20170123142920j:image

あ、そうだったわ、どうする今年の入所祝い!!!

とりあえず、年齢は下だけど福ちゃんの方が微妙に先輩なんです。

こうやって書いてて思い出したことは高校生の時のロッカーの暗証番号を1004にしてたことだった。あらゆる暗証番号は上田竜也の1004だった。いまは違うし!やーめーてよ、やめてよね!私のお財布はクローゼットの鞄の中にあります!チャンスです( ・∇・)!

 

二人の共通点は筋肉ムキムキでマイペースなところでしょうか。

 
f:id:mittan_4U:20170123150712j:imagef:id:mittan_4U:20170123150718j:image

 

まぁなんということでしょう、二人とも男らしくなって、、、

 

福ちゃんは適当おじさんと書きましたが、ラジオ等を聞くと本当に適当です。適当というより福田ワールドを持っています。(あれだよ、ジョジョのTHEWORLDで時を止めるスタンドじゃないよ。福ちゃんなら時止めそうだけど)ぜひジャニーズwebのふぉ~ゆ~の連載を読んでもらえると幸いです。そしてどこか引き込まれる言葉を私たちヲタクに伝えてくれるのも福ちゃんです。常に芯に熱いものをもっています。言葉に出すのは恥ずかしがってしまいますが努力家です。テストの朝全然勉強してないわ~の人。努力してなかったらEndless SHOCKのあのハードな舞台もこなせるわけがありません。

そんな福ちゃんの優しさにふぉ~ゆ~は包まれています。キリッとした表情から優しいあの八の字眉毛のニコッとした顔私たちヲタクもここはなんだなんだ露天風呂か!寒い寒いと思って入ったらあったか~い。じゃないか!また明日の朝も露天いこーぜーヽ(・∀・)ノイヤッフー‼

 

 

 

たたみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、たたみます使ったなって思った!?あぁ私たたみます使ったよ。そう、お母さん、私、上手くたためたよ(ToT)(※たたみますとは、越岡くんの連載でよくでてくるフレーズです)←説明すると恥ずかしい。越岡コノヤロウ。

 

 

今まで舞台経験を積んできたふぉ~ゆ~ですが、福ちゃんがドラマという場所でどんな演技をしてくれるのか、楽しみです。

 

福田悠太×上田竜也の化学反応を見られる喜び!それぞれが、それぞれの道を歩んできて、この視覚探偵日暮旅人で交わったんだ!ありがとう。

 

ジャニッPON!で密着しよ?ねぇ、青木アナお願い!福ちゃんとうえぴーだよ?私はせっせか要望おくるよφ(..)

 

 

 

2017年ふぉ~ゆ~これは何か起きている!間違いない!五黄の寅だからな、ふぉ~ゆ~は。強いんだぜ( ・∇・)ガオー!

 

ふぉ~ゆ~とKAT-TUNにこれからもたくさんの幸あれ(о´∀`о)

 

Twitter@4U_mittan】